SSブログ

杉浦太陽 姉 ブログ [芸能]

スポンサーリンク




先日俳優、タレントの杉浦太陽さんが5月17日、自身のブログにて

毎年ちょうどこの時期に大阪にいるんだよなぁ

姉ちゃんが呼んでくれてるのかな?

パワーをもらえました

ということを書いた記事をアップしました。

知らなかった方もいるかと思いますが
お姉さんは杉浦太陽さんの生まれる前にお亡くなりになっていたそうです。
これは2012年に杉浦さん自身が発言しました。
なんだか切ないですよね。
お姉さんの命日は5月18日です。

杉浦太陽さんは、生まれる前に亡くなってしまった、お姉さんのことをとても大切に思っているようです。
会った事のない姉というと、いまいち実感がわかないんじゃないかな?なんて思ったりもしましたが
なにかあったんでしょうかね?
幽霊になったお姉さんが助けてくれたとか実際に見たとかですかね?

杉浦太陽さんは、これまで誤認逮捕事件や暴力団事件など
色々苦労なっさってきたようです。
それでも今も現役で芸能活動を続けているところを見ると
お姉さんの力もあったりするんでしょうかね。

お姉さんの死因に関しては、色々調べましたがやはり公開されていませんでした。
まあ今更死因を発表したりすることはないでしょうね。
したくもないでしょうし。

今回杉浦太陽さんのことを調べてみると
私のイメージはきれいな顔をしていてひ弱そうだと
実に勝手な印象を持っていましたが
芸能関係者の印象もとても良く、家族思いな部分を知り
印象が変わりました。
今活躍している、芸能人の方でも実は芸能関係者の印象はとても悪い人は探してみるとたくさんでてきますよね。
テレビでは、顔も良くて、性格もすごい良さそうとか思って調べてみると、実は裏があるみたいなことになると一気に冷めます。
芸能界って怖いですよね笑

そんな杉浦さんも家庭を持ち幸せそうな生活を送っていますよね。
そうゆう人はやはり応援したくなりますね。
これからも杉浦さんのご活躍をお祈りしています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。