SSブログ

パズドラ 速報 ゴッドフェス 1400万  [パズドラ]

スポンサーリンク




今回は今大人気のアプリ「パズルアンドドラゴンズ」通称パズドラについて書いていきたいと思います。

もちろん私もプレイしているのですが、今回のゴッドフェスはやられました笑

確か九回まわしたのですが
結果がラクシュミー、バステト、ジーニャ、マシンゴーレムmk3、天空の使徒エンジェル、フェリオ、ヴリトラ、ピエドラ、ヴァンパイアでした。
ラクシュミーは持っていなかったので少し嬉しかったですが、他のモンスターは全くいらなかったので(大体かぶり)魔法石を吸われた形になってしまいました。

次回のゴッドフェスは最速で来月末くらいになるみたいです。
次回というと1400万になるのかな?それとも1500万になるのか?
今行われているイベントは「ファミ通アワード6冠受賞記念イベント」ですので恐らくは1400万が次ですかね。
そして次のイベントでのゴッドフェスではゴッドフェス限定の新モンスター「メタトロン」が登場するようです。

ポジション的には現在のオーディンのような形ですね。
このモンスターは光と闇二つの属性で用意されていて姿も違います。
タイプは神&回復タイプのようです。
画像はこちらです。

メタトロン・光.jpg

メタトロン・闇.jpg

是非欲しいですね!まあ今まで何回もレアガチャを回してもオーディンが出ない私には引くことはできないでしょうが笑

そして今日は超ルビドラの日ですね!もう終わった方もたくさんいるようですが
私はまだです。
まあ半減と半減もしくは半減と回復で余裕でしょうね。
テクニカルダンジョンのようですが、そこまで難しいことはないでしょう。
普段ルビドラを全然やれていないので、今日は魔法石もつぎ込んでいきたいと思います。

パズドラの人気はいつまで続くのでしょうかね。
もう私の場合楽しいからやってるとかそんな感じではなく、やらなければいけないというかそんな感じでやってます笑 気持ち悪いですね笑

もうガンホーはがっぽり儲かってるんでしょうね。
現在は株価が暴落しているようですが、またイベントで盛り上がれば大丈夫なんじゃないでしょうか?
これからも新しい取り組みなど期待しています。

オフィシャル・ピアノ・ピース パズル&ドラゴンズ(パズドラ) 伊藤賢治 作曲/監修 ([楽譜])

新品価格
¥945から
(2013/5/28 10:01時点)






パズドラウエハース 20個入 BOX (食玩・ウエハース)

新品価格
¥1,636から
(2013/5/28 10:02時点)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。