SSブログ

191万 代引き AKB48 宮脇咲良 [エンタメ]

スポンサーリンク




AKB48のCDを191万円分代引きで購入する猛者が現れたようです笑
購入者のダイソンさんはAKB48の宮脇咲良さんを応援していたようです。
なんで191万円分だったのかと思い、調べてみると去年のAKB48のCDの売り上げが191億円だそうで、それに被せたのかな?真意はわかりませんが。
191万円あれば1200円のCDが1591枚買えます。この枚数はオリコンウイークリーの37位~50位にあたります。つまりこの人一人分で37位~50位に押し上げることができるということです笑
お金の力ってすごいですね。そりゃあ今回のだいそんさん以外にもこのような人はたくさんいるでしょうから、売り上げが191億円を達成し、五冠ということも納得ですよね。

それに191万円分のCDってどうするんですかね?
中の欲しい物だけを取り除いてから売るんですかね?それともどっか倉庫に保存するんですかね?
いずれにせよ、理解できないです笑

しかも代引きなので玄関先で代引き料金191万円(正確には191万7800円)になります。って言われるんですよね。
担当した郵便局の方はどうだったんでしょう。運ぶの大変だわ現金で191万数えなきゃいけないわで大変ですよね。めんどくさそうです笑

私は総選挙には関して詳しくないのですが、宮脇咲良さんには1591票は約束されたわけですよね。
まあおかしいですよね笑
1591票入ることによって順位がどれくらい変わるのかよくわかりせんが、そのような所に注目して、総選挙を見てみるというのも面白そうですね。
でもこのシステムだと、ぶっとんだ例をあげるとビルゲイツが味方についたとしたら負けることないですよね笑
全然知名度も人気もない子にビルゲイツが全部投票したら、全然ファンもいないのに1位ってなりますよね。

今回の話でいっても191万円あったらなにができるか考えたら、そりゃあもういろんなことできますよね。
それを同じCD買うために使うってどうゆう金銭感覚してるんでしょうかね?
世の中にはすごい人がいますね~





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。