SSブログ

矢口真里 別居 理由 [芸能]

スポンサーリンク




昨日21日発売の週刊女性でタレントの矢口真里さんが不倫していると報じられたので記事にしていこうと思います。
ここ最近は別居問題や不妊問題で世間を騒がせている矢口真里さんですが
ついに不倫が報じられてしまいましたね。
別居の理由は矢口真里の不倫か?寝室で旦那と男がバッタリ…週刊女性報じる

同誌によると、矢口は今年2月22日に複数人で飲みにいき、ファッション誌の専属モデルU(25)を自宅に“お持ち帰り”。翌23日朝、ドラマの地方ロケを予定より早く終えて帰宅した中村が、
寝室でUと鉢合わせし修羅場に。その後、中村は自宅を出て一人暮らしを始め、矢口も実家近くに新しいマンションを借りたという。

まさに修羅場ですね。これが今のところ別居の理由として一番可能性が高いですね。

現在矢口真里さんは実家の近くにマンションを借りたみたいですが
矢口真里さんの実家にわりと近いんですよ私。
なのでそのあたりのマンションをしらみつぶしに探してみよう・・・・気持ち悪いですね笑
私の地元だと矢口真里さんの実家は有名なんでしょうけど。
昔知り合いが矢口真里さんの実家に配達に行ったことがあると言っていました。
なんと本人がすっぴんででてきたそうです笑

近くを通ったらもしかしたら見れるかな~?はい。ないですね。

とまあ話が脱線してしまいましたが、

中村昌也さんはブログにて
今からベッド見に行って来ます。
新しいベッドを下見しに行きますということを書いた記事もアップしました。
これを書いた理由は、上記の寝室鉢合わせ事件が実際にあったと考えられますよね。

いやー怖いですね。みなさんだったらどうします?そんなとき。
私だったら無言でどっか行って連絡を絶つと思います笑
もうその場でもそれ以外の場合でも話し合いなど無理です。

やるならばれずにやってほしいですね。(女の子みたいかな?笑)

とまあ
矢口真里さんの別居理由について書いてみました。
後日またなにか進展があれば、そのことについても書こうかなと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。