SSブログ

武井壮 ギネス記録 [芸能]

スポンサーリンク




タレントの武井壮さんのポルシェに警察車両が衝突したということが発覚し、話題になっているので
調べてみました。

詳細は↓

以下転載
東京都千代田区の警視庁麹町署脇の路上で、捜査車両が誤ってタレントの武井壮さんの乗用車に衝突していたことが23日、同署への取材で分かった。武井さんにけがはないという。

 麹町署によると、20日午後、交差点で信号待ちしていた武井さんの車に、同署の駐車場から後進して出てきた警視庁の捜査車両がぶつかった。運転していた警察官が後方確認を怠ったのが原因とみられる。


ポルシェにぶつけてしまうなんて運が悪いですね笑

そんな武井さんですが、ギネス記録を持っていることを知っていますか?

どんな記録かというと

5月14日東京・正則学園高等学校で行なれたロッテ『放課後クランキーチャレンジ』キックオフイベントにて

一分間に何人の人とハイタッチできるかという記録です。

正直しょうもないですね笑

今までの132人という記録を大きく更新した161人と連続ハイタッチを成功させ、見事、公式認定員から認定証を受け取ったようです。

この前ギネス記録の132人がどのくらいすごいのかまずわかりませんよね。というより132人も自分の記録のようです笑

そのおかげで161人がどれ程すごいのかいまいちピンときません。

とりあえずその時の動画です↓


動画を見た方こう思いませんでしたか?

え?大して速くないじゃん笑 ってね。

私はそう思いました。しかも最後のほうぐだってますよね笑

もうやったもん勝ちの記録なんじゃないでしょうか。

もしたくさんの人を集められる方がいるのであれば挑戦してみてはいかがでしょうか?笑

きっと話題になりますよ。



才能を発見し就職に活かす方法



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。