SSブログ

ハンコック 映画 テレビ 放送 [映画]

スポンサーリンク




明日、21時に金曜ロードショーで放送される「ハンコック」についてついての紹介です。

ハンコックとはウィル・スミス主演のを勤めるアクションエンターテイメントです。

どんなお話かというと


酒好きで、言葉遣いも荒々しいハンコックは、強靭な肉体と空飛ぶ能力をもち、凶悪犯を懲らしめます。

しかしやりすぎてしまうのが問題で、ビルや道路を破壊するのはいつものこと。市民にとっては大迷惑な存在
で嫌われています。

だが、ある日彼に命を助けられたレイが、愛されるヒーローに生まれ変わろう
と提案し、ハンコックはその提案を受けるのであった。

見所としてはウィル・スミスの演技力。
そして鍛え抜かれた肉体が繰り出すアクション・シーンでしょうか。
ウィル・スミスの鍛え抜かれた肉体に憧れる方も多いでしょう。


完璧な腹筋を手に入れて美しくなる方法


こちらは映画の予告になります↓



ウィル・スミスやシャーリーズ・セロンをはじめとしたオリジナルキャストが再び集結する「ハンコック2」の製作もウワサされている本作。

まだハンコック2の製作も決まったわけではないですが、公開に備えて
まだ見ていない方は是非一度見てみるといいかと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。