SSブログ

本田圭佑 子供 名前 [スポーツ]

スポンサーリンク




日本がW杯出場を決めましたね!おめでたい!
かなり危ない試合でしたが、本田圭祐選手がやってくれました。
0-1と苦しい展開が続く中、PKを獲得し見事これを本田選手が決め、引き分けに持ち込みました。

そんな本田圭祐選手に子供がいることは知っていますか?
一時期、出産の報告が無いせいか、奥さんの不妊が噂になったりしましたが、よくあるガセネタですね。


本田選手といったら奇抜ですよね。なので子供にも独特な名前をつけているんじゃないかな~と思って調べてみました。
しかしプライベートなことなので、名前は公開しておらず、メディアへの公開も今後ないようです。

息子さんと本田選手↓
本田圭祐 画像.jpg

いや~名前気になりますね~
ド直球に「本田蹴球」 ホンダ サッカーとかあるんじゃないですか?

ないか!笑

こうゆう有名な人って子供には将来サッカーをやらせますか?とか定番の質問が来るじゃないですか。
どうなんですかね?やっぱサッカーはやらせたくないですとか、自分の好きなことをやって欲しいとかそんな感じのテンプレになるんですかね?笑
もしかしたら、日の丸を背負うことになるかもしれませんし、期待ですね!
ただサッカーをやるとしたら本田圭祐の子供っていう重圧を背負うことになっちゃうでしょうね~かわいそうです。



少し話は変わりますが、名前と言えば奥さんの名前も気になったので調べてみたんですが、これも見つかりませんでした。
まあプライベートですもんね。わざわざ公開しないですよね笑

本田選手の奥さんは綺麗で有名ですよね。一応知らない方のために画像を↓
本田圭祐 妻.jpg


羨ましいですね~
これも有名になってますが、本田選手と奥さんは高校の頃から付き合っているんですよ。
しかも、サッカーでの試合の相手チームのマネージャーが奥さんです笑

試合でぼこった後に、告白しに行くってなんなんですか!しかも成功してるし笑
奥さんどんな気持ちだったんですかね?

試合負けちゃったけど~この人めっちゃかっこいいし、いいかー!って感じだったんですかね?

試合でぼこった相手チームのマネージャーに告白するって普通できないですよね笑

しかも試合なのに、相手のマネージャーに一目惚れしてるって試合集中してんですか!?笑

まあそれ程余裕だったんですかね~?


でも本田選手って見た目的には少しチャラそうとか思う人いると思いますが、一途なんですね。


最近、レーシック失敗という噂が広がっていますが、W杯でも頑張ってもらいたいですね!

レーシックのことに関しては、確かに画像などを見ると明らかに不自然な顔になっていますが
本田圭祐 レーシック.jpg



本田選手くらい有名で稼いでる選手がそんな簡単に手術失敗するところで治療受けますかね?
視力は0.4から2.0にまで回復したようですし、医師だって相当気を遣うはずでしょう。

なんで私はガセなんじゃないかな~と思いますね。

なんにせよ日本!頑張ってもらいたいですね!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。