SSブログ
スポーツ ブログトップ

本田圭佑 子供 名前 [スポーツ]

日本がW杯出場を決めましたね!おめでたい!
かなり危ない試合でしたが、本田圭祐選手がやってくれました。
0-1と苦しい展開が続く中、PKを獲得し見事これを本田選手が決め、引き分けに持ち込みました。

そんな本田圭祐選手に子供がいることは知っていますか?
一時期、出産の報告が無いせいか、奥さんの不妊が噂になったりしましたが、よくあるガセネタですね。


本田選手といったら奇抜ですよね。なので子供にも独特な名前をつけているんじゃないかな~と思って調べてみました。
しかしプライベートなことなので、名前は公開しておらず、メディアへの公開も今後ないようです。

息子さんと本田選手↓
本田圭祐 画像.jpg

いや~名前気になりますね~
ド直球に「本田蹴球」 ホンダ サッカーとかあるんじゃないですか?

ないか!笑

こうゆう有名な人って子供には将来サッカーをやらせますか?とか定番の質問が来るじゃないですか。
どうなんですかね?やっぱサッカーはやらせたくないですとか、自分の好きなことをやって欲しいとかそんな感じのテンプレになるんですかね?笑
もしかしたら、日の丸を背負うことになるかもしれませんし、期待ですね!
ただサッカーをやるとしたら本田圭祐の子供っていう重圧を背負うことになっちゃうでしょうね~かわいそうです。



少し話は変わりますが、名前と言えば奥さんの名前も気になったので調べてみたんですが、これも見つかりませんでした。
まあプライベートですもんね。わざわざ公開しないですよね笑

本田選手の奥さんは綺麗で有名ですよね。一応知らない方のために画像を↓
本田圭祐 妻.jpg


羨ましいですね~
これも有名になってますが、本田選手と奥さんは高校の頃から付き合っているんですよ。
しかも、サッカーでの試合の相手チームのマネージャーが奥さんです笑

試合でぼこった後に、告白しに行くってなんなんですか!しかも成功してるし笑
奥さんどんな気持ちだったんですかね?

試合負けちゃったけど~この人めっちゃかっこいいし、いいかー!って感じだったんですかね?

試合でぼこった相手チームのマネージャーに告白するって普通できないですよね笑

しかも試合なのに、相手のマネージャーに一目惚れしてるって試合集中してんですか!?笑

まあそれ程余裕だったんですかね~?


でも本田選手って見た目的には少しチャラそうとか思う人いると思いますが、一途なんですね。


最近、レーシック失敗という噂が広がっていますが、W杯でも頑張ってもらいたいですね!

レーシックのことに関しては、確かに画像などを見ると明らかに不自然な顔になっていますが
本田圭祐 レーシック.jpg



本田選手くらい有名で稼いでる選手がそんな簡単に手術失敗するところで治療受けますかね?
視力は0.4から2.0にまで回復したようですし、医師だって相当気を遣うはずでしょう。

なんで私はガセなんじゃないかな~と思いますね。

なんにせよ日本!頑張ってもらいたいですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

松平健太 彼女 [スポーツ]

松平健太選手といえば、男子卓球の日本代表の選手です。
卓球というとサッカーや野球のように、最メジャーなスポーツではないですよね。好きな人はすごい好きみたいなスポーツなんではないかと思っています。(そうでなかったらごめんないさい)
なので松平健太選手って誰?と思う人もいるかと思います。せっかくなのでこの記事で松平健太選手のことを知っていってもらいましょう!

松平選手とはどのような選手なのかというと
2006年に世界ジュニア選手権男子シングルスで優勝
2008年8月に全国高等学校総合体育大会で優勝
2009年1月に行われた全日本卓球選手権大会で準優勝し同年の世界選手権横浜大会の代表に選出
そしてこの世界選手権横浜大会で北京オリンピック金メダリストで世界ランク2位中国の馬琳選手に敗れるもフルセット9-11
この試合はとても素晴らしい試合でしたね。世界ランク2位の選手相手に互角の試合を繰り広げていました。
非常に、はらはらする試合で、見ていた人も思わず緊張してしまったと思います。私がそうでした笑
そしてまさに今フランスのパリで開催されている、世界選手権2013に出場し
横浜大会で惜しくも敗れた馬琳選手に4-1(11-5、11-7、11-4、12-14、11-7)で勝利!。
大金星を挙げましたね!!!


と、素晴らしい経歴をお持ちの松平選手ですが
さらにイケメンであり早稲田大学在学中と才色兼備


そんな松平選手にも熱愛報道が!まあこんなイケメンでしたらおかしい話ではないですよね。
同じ卓球選手の石川佳純選手との熱愛が噂されていましたが、これはおそらくガセネタなんじゃないかと思います。
テレビ東京のアナウンサー相内優香アナウンサーとの熱愛報道が有力かなあと思います。

相内アナは09年から大会に関わっていて、ロッテルダム大会では現地キャスターを務めたので二人の接点はここら辺からなのかと。

当時、松平選手は相内アナウンサーとの関係について
恋愛関係ではない。相談役だとコメントしましたが、会うときは基本的に松平選手の自宅。
そして週に1、2回は会っていたみたいです。
これでは恋愛関係を疑われてしまっても仕方がないですよね笑

相内アナは二股疑惑もあったのでこのような回答になったのかもしれませんが、熱愛報道でのコメントを求められたとき、「はい。付き合ってます。」なんて大抵の方は言わないですよね笑

有名になると恋愛ひとつするのも大変ですね~。
まあ報道されるっていうことはそれだけ注目されていたんですかね。
ひっそりと恋愛させてあげればいいのに~なんて思う気持ちもありますが
そのような情報が無ければ、私もこのような記事を書けないのでなんとも言えませんね笑

そんなこんなで熱愛報道もされてしまった松平選手ですが
なんと言ってもまだ若いです。これからもどんどん成長していくでしょう。
恋愛もほどほどに世界大会やオリンピックで日本の選手が表彰台の一番高い所に立っているところを見せてもらえるよう、期待しています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。