SSブログ

松平健太 彼女 [スポーツ]

スポンサーリンク




松平健太選手といえば、男子卓球の日本代表の選手です。
卓球というとサッカーや野球のように、最メジャーなスポーツではないですよね。好きな人はすごい好きみたいなスポーツなんではないかと思っています。(そうでなかったらごめんないさい)
なので松平健太選手って誰?と思う人もいるかと思います。せっかくなのでこの記事で松平健太選手のことを知っていってもらいましょう!

松平選手とはどのような選手なのかというと
2006年に世界ジュニア選手権男子シングルスで優勝
2008年8月に全国高等学校総合体育大会で優勝
2009年1月に行われた全日本卓球選手権大会で準優勝し同年の世界選手権横浜大会の代表に選出
そしてこの世界選手権横浜大会で北京オリンピック金メダリストで世界ランク2位中国の馬琳選手に敗れるもフルセット9-11
この試合はとても素晴らしい試合でしたね。世界ランク2位の選手相手に互角の試合を繰り広げていました。
非常に、はらはらする試合で、見ていた人も思わず緊張してしまったと思います。私がそうでした笑
そしてまさに今フランスのパリで開催されている、世界選手権2013に出場し
横浜大会で惜しくも敗れた馬琳選手に4-1(11-5、11-7、11-4、12-14、11-7)で勝利!。
大金星を挙げましたね!!!


と、素晴らしい経歴をお持ちの松平選手ですが
さらにイケメンであり早稲田大学在学中と才色兼備


そんな松平選手にも熱愛報道が!まあこんなイケメンでしたらおかしい話ではないですよね。
同じ卓球選手の石川佳純選手との熱愛が噂されていましたが、これはおそらくガセネタなんじゃないかと思います。
テレビ東京のアナウンサー相内優香アナウンサーとの熱愛報道が有力かなあと思います。

相内アナは09年から大会に関わっていて、ロッテルダム大会では現地キャスターを務めたので二人の接点はここら辺からなのかと。

当時、松平選手は相内アナウンサーとの関係について
恋愛関係ではない。相談役だとコメントしましたが、会うときは基本的に松平選手の自宅。
そして週に1、2回は会っていたみたいです。
これでは恋愛関係を疑われてしまっても仕方がないですよね笑

相内アナは二股疑惑もあったのでこのような回答になったのかもしれませんが、熱愛報道でのコメントを求められたとき、「はい。付き合ってます。」なんて大抵の方は言わないですよね笑

有名になると恋愛ひとつするのも大変ですね~。
まあ報道されるっていうことはそれだけ注目されていたんですかね。
ひっそりと恋愛させてあげればいいのに~なんて思う気持ちもありますが
そのような情報が無ければ、私もこのような記事を書けないのでなんとも言えませんね笑

そんなこんなで熱愛報道もされてしまった松平選手ですが
なんと言ってもまだ若いです。これからもどんどん成長していくでしょう。
恋愛もほどほどに世界大会やオリンピックで日本の選手が表彰台の一番高い所に立っているところを見せてもらえるよう、期待しています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。