SSブログ

元モーニング娘 飯田圭織出産!第2子誕生! [芸能]

スポンサーリンク




飯田圭織さんが自身のブログ「飯田圭織のいいかおり~」にて、昨日5月13日に体重2990gの男児を出産したことを発表した。

飯田さんは「ご報告♪♪」と題した本日5月14日付けのブログにて、元気な男の子が生まれたことをいち早くファンに伝えている。彼女は2008年1月に第1子となる男児を出産したが、第1子は出生当初より腎臓を患い、闘病の末に生後わずか6カ月という短い生涯を終えた。念願の第2子誕生に、飯田はブログを通じて「ずっと逢いたかった我が子を抱くことが出来幸せでいっぱいです」「この子と共に成長し、しっかりと親になってゆきたいと思います」と喜びや決意を語っている。

飯田圭織さん出産おめでとうございます!
色々と大変だったでしょうね。


みなさん聞いたことあると思いますが、女性が出産するときの痛みって
男性だった耐えられずに死ぬって言いますよね。陣痛でも男性は気絶するとか。
男に生まれてよかったー!とも思いますし、女性としては、本当は男性に生まれてきたかったという理由に入ることもあるんじゃないでしょうか?
私の周りの女性は、そのようなことを言う人も多いです。

出産の時のことを聞いても、ほんとにやばいみたいなことしか言わないです笑
表現できないんでしょうね。

やはり女性って強いんですねえ。尊敬します。
そうゆうこともあり、私は母親を尊敬するようになりました。
やはり子供の頃は、親ってうるさいなあとか思っていた時期もありましたが
成長して、母親を尊敬するようになり、私も少しは大人になれたかなあ?と思います。
産んでくれたこと、育ててくれたことに本当に感謝しないとですね。

しかし面と向かってそんなこと言えないです。恥ずかしいというか。
まだまだ子供なんですかね笑
いつかちゃんとお礼を言えるようになりたいですね。
今では一人暮らしをして、親と会うことも少なくなりましたが
親孝行というものもしないとですね。
不謹慎ですが、いなくなってしまってからは遅いですからね。
旅行に連れて行くとか、美味しい物を食べに行くとか元気な内じゃないとできませんからね。

話が逸れてしまいましたが
やはり、男に生まれてきてよかったー!って感じます笑




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。