SSブログ

ビビる大木とAKINA結婚!逆プロポーズ [芸能]

スポンサーリンク




4月30日に結婚したタレントのビビる大木さんと女優のAKINAさんが14日、所属事務所を通じて文書でコメントを発表した。  大木は「こんばんみ。結婚というご縁をいただきました。有難い限りです。そして、彼女に幸せにしてもらおうと思います。笑笑」と喜びを表現し、「テレビ、ラジオなどメディアを通して、楽しい時間を過ごしていただけるようこれからも努めて参ります。ご報告とさせていただきます」と仕事面でもいっそうの精進を約束。  AKINAは「みなさまへ。この度、素敵なご縁がありビビる大木さんと結婚した事をご報告させていただきます。未熟者のわたしですが、彼の背中をしっかりと支えられる女性、妻になれたらと思っています。一緒に過ごすこれからの生活がとても楽しみです」と新婚生活に期待を寄せた。

二人は11年秋ごろから交際をスタートしたようだが、結婚に至った経緯は
AKINAさんからの逆プロポーズだったようだ。ビビる大木さん幸せ者ですね。
逆プロポーズというと、中々珍しいケースですよね。私から見るとビビる大木さんもAKINAさんどちらもあまり積極的にはいかなそうなタイプに見えるのですが、実は違うのですかね?
中々言い出せないビビる大木さんを見かねて、AKINAさんからプロポーズに至ったのでしょうか?
真相はわかりませんが、みなさんはどう思いますか?

人それぞれ考え方は違うでしょうけれども、私は羨ましいとは思います笑
やはり多くの女性の方はプロポーズは男性の方からしてほしいと思っていますよね?
女性側からすると、逆プロポーズはかなり勇気がいると思います。

勇気がいるのは、男性も同じですが
やはりそのような時は男らしさを見せて欲しいですよね。

私の考えは、プロポーズは男からするものだ!という固定概念のようなものがありますが、逆プロポーズされることを考えてみると、それはそれでいいなあという感じです笑
私のような考えをもった男性の方、結構いるんじゃないでしょうか?
それが男性の本音なんじゃないでしょうか。男性だってプロポーズされたいんです笑

もちろん、逆プロポーズはありえない!プロポーズは男からするもの!という考えの男性もたくさんいるでしょうがね。

プロポーズするときは、やはりとてつもなく緊張するんでしょうね。
長い交際期間を得てプロポーズし、万が一断られてしまった場合
どうなるんでしょうかね?
私だったら絶望し、人間不信になるかもしれません笑
今まで付き合ってきたのはなんだったの!っていう感じで。

そんな気持ちを女性に味合わせられないということもあり、私は自分からプロポーズを選ぶかな?と思いますね。
とはいえ、それはおせっかいかもしれませんね。女性は強いですよね。女性の方は意外とサバサバしていて、すぐ気持ちを切り替えたりできるんでしょうかね?そのような面では、男性より女性の方が強いんじゃないかな?と私は思います。

プロポーズに関して色々私なりの考えを言いましたがどうだったでしょうか?
もしプロポーズを考えている方がいたのなら、こんなことしか言えませんが
頑張ってください!プロポーズといえば、人生の中でも大きな出来事ですよね。有名大学に入学する。有名企業に就職する。そんなことよりも大切な出来事だと私は思います。そしてプロポーズできる相手がいるということがとっても幸せなことだと思います。


色々書きましたが、私のプロポーズはいつになるんでしょうかねえ笑
いつかプロポーズし、そんな記事を書けたらいいなと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。